FC2ブログ
2009.10.12 脱退メンバー
この度、HGを除隊することになったメンバーがでました。(以下記載画像参照)


a


彼等へのクラン勧誘等に関しまして、一切xHGxは口を挟みません、ご自由にどうぞ。
特にYusukeとsaiyajinは、xHGx内屈指の猛者でしたので、かなりの戦力になるはずです。

xHGx結成以来、初めての除隊志願に板長も戸惑っていますが、
MW2発売前、ブリットポップの代名詞oasisも解散、ひとつの時代が終わったという事で、
改めて前を向き、進んで行きたいという所存でございます。

ゴー!ニコガクゴー!
コウジクゴー!
スポンサーサイト



つううううううううううううういに
全国サミットin奥多摩キャンプが開催されます!
写真うp予定ですん!
 あらかたのメンバーがxHGxに入った経緯を書いたところで、真打、WU RON がナゼこのクランに入ることに事になったのか?

皆に公開しようと思う。。

 最近、オレはFPS症候群が進行し、あまりゲームをできないので知らない人もいるかも知れないので(オレを知らないとは、もぐりもいいとこですよ)
軽く自己紹介をしておきましょうか。。

 HG内上司にしたい人十年連続TOP10入り、狩人でありヤムチャ的存在、グラップラー、イケメン、トヨエツ、特命係長ここで登場セクハラ大王(ラップ風)、xHGxのOBと呼ばれる 生きる伝説、引退した般若    
WU RON のとうじょうだぁああ

 はるか昔。。。

 HGに出会う前、オレはある村で巨竜リオレウスを倒す仕事をしたり、レイヴンとして企業の日雇い派遣をしたりしていた。。

そんな暮らしに飽きた頃、ハローワークへいくと面白そうな仕事の募集をしていた。。

募集主はトム・クランシー。仕事内容は対テロ特集部隊レインボーでの軽作業。笑顔が絶えない仕事です。勤務地はラスベガスになります。。。。。

ドナちゃん、ワァオです。

オレはCSIという海外ドラマを見ていたのでラスベガスは熟知している。
24も見た。
あると思います

早速履歴書を送り、幸い採用されたのでベガスで働くことになった。

そこでテロリストをぶっ殺しまくっていた極悪HGのメンバーに出会うこととなる。

その頃のオレは荒れていた。顔は般若に変化し、ガチガチのフルアーマーで固めたおれに隙はなかった。。

まぁ、あの頃はファミコン真拳とか、ギャリック砲も使えたし、はなくそをほじりながら敵をぶちのめす
リア充のオレ、マジで強かった。かわいいはジャスティス!!!

リアルでも、もてた

んで、ベガス大活躍、全米NO1のオレがプレーしてたら会いましたHGの一団。

HGさんたちを、ちょいとこらしめてやりました。

はじめて会ったのは、異常に階級の高いニートもじゃおさんとか、パンストかぶったような面の奇妙なてんぷら屋とか、えびすよしかずとか、北斗真拳伝承者とか。スパスしか使わねーふらふらプレイのおっさんとか、ストラングなんちゃらにかぎっては地味で特徴がない。

んで、話してみたら俺を賞賛していたので上機嫌でフレンド登録しました

おもしろおかしいお兄ちゃん達が集まり夜な夜なゲームしてたわけですよ

横で見てた女にキモいとののしられようが、ボイチャしてたらですね、仲間になってました

そのあとは色々なゲームをやったり、飲んだり騒いだり、いろんな人と出会い、別れ、雨が降り、晴れて、また雨が降り、桜が咲いて、ひまわりが綺麗だったりして。オレたちは生きている。

GOOD GAME LIFE  みんなで仲良く楽しくゲーム    BY 烏龍


オレが何が言いたいのかというと

休みをくれ

あと






オレは安室奈美恵と結婚したいんだ







2009.03.13 クソが…
いや~ やっと書き込み出来るようになったぜ~

ところで何故ストラングタクミがストロングでは無いのかの説明しよう!!


何故かって?

















ウルセ~クソが!!

次に何故HGに入ってしまったのか…

その前に板長との出会いから…

それは3年だか4年前だか当時、ふと友達の誘いで飲み会に行った時の話だが、一人知らない奴が遅れて来ると言う事で飲んでたら…
おつかれ~と遅れて登場したのが板長(タっちゃん)だった!

何だか同じ空気を持ってる奴だと一目で感じ取った俺は一言目に 全然知らない奴だったが「おつかれ~ たっちゃん」と言ってやったさ!!

そして板が「おつ~すっちゃん」

そして握手を交わし

飲んだのが板との出会いだった!!

その後、そのままキャバに行きラストまでいたのが、すっちゃんとたっちゃんだった!!
帰りは初対面にして肩を組仲良く帰ったとさ!!




次回続く…
こんにちは、リアルZガンダム、E I C2413です

自分のHGの出会いは皆さんご存知HG最高スナイパー我が師匠ことYusuke hirasimaとの出会いです

リアフレといつもの様にチーデスで遊んでいたら何か天才的オーラを放つ一行のタグが見えました

自分は成長したセイン…ではなくカミーユ・ビダンの如く「こいつ!…出来る!!」とか妄想しつつ戦いが始まりました

当時我が師匠のクランタグは「M40」でした

戦いでは出会っては撃ち抜かれ出会っては撃ち抜かれで手も足も出せなかった事を今でも覚えてます

戦いが終わった後、その天才的エイム力に魅かれ「弟子にして下さい!」と言いフレンド登録させて頂き感謝感激

そして時はたちリアフレは次々にCoD4をやらなくなり当時入っていたクランが解散となり1人途方に暮れていました

気分的に地上戦に入ったら敵に金十字がいっぱいいて変形して直ぐに抜けようとしましたがその中に天才的オーラがドバドバ出てるタグが一つ

そう我が師匠Yusuke hirasimaだったのです!

その戦いの後日

自分から師匠の所に乱入

丁度HGチーム側に入り師匠がクランに入ってる事を知り「自分もそのクランに入れてもらえませんか?」


という事でこの最高クラン「xHGx」に入隊する事が出来ました

入ったばっかなのに飲み会に誘って戴いたり

せっかく誘われて行ったのに空気ちゃんだったり

空気読めなかったり

人の乳首舐めたりと色々貴重な体験をさせていただいてます

皆さんこれからも師匠の弟子こと空気読めないエイクをよろしくお願いします