FC2ブログ
昨晩手を滑らせてXboxの無線コントローラーをMacBookの上に落とし、
液晶がパッキパキに割れました、一瞬たりとも気が抜けねえ、イトウです。

skate.を購入したメンバーも増え、自分の工作活動は成功したと言っていいでしょう。
skate2も非常に待ち遠しいところです、海外版を何人が勢いで購入するのでしょうか。

skate.もいいですが、最近めっきり寒くなってきましたね。

ということで今回紹介するタイトルはコチラ、「Shaun White Snowboarding」です。

1

今度はスケボーではなくスノボーです。
フレンドと広大な雪山を滑りたいだけ滑りまくれる、またまた爽快そうなこのゲーム。

FPSでアツくなったハートを冷ましたい方にもぴったし、
興味のある方は続きを読むでチェック、もちろん動画もあるよ。

... 続きを読む
スポンサーサイト



2008.10.24 スケボー小僧
どうもこんばんわ、xHGxのかませ犬、イトウです。
今回紹介するゲームもFPSではありません。
最近一部のxHGxメンバーの間で流行っているゲーム、skate.についてです。

ska

超直球タイトルからもわかるように、スケボーゲーです。
GTAのように、街をシームレスに移動しながら自由に滑ることができます。

右スティックでトリックを出す独特の操作感、入力判定のシビアさ、
ゲームなのに練習をしなければカッコよく滑ることができないです。

ただ狙ったラインでクールにトリックをメイクしたときの快感はマジぱねえ。
↑と、言葉使いまでスケーター風味にさせてくれるこのゲーム。

なんと続編の制作も決定し、近々発売日発表されるとか。


FPSの殺伐としたオン対戦に疲れ、爽快感を求めるかたにもぴったし。
興味ある方は続きを読むでチェキ、動画も載せときます。
2008.10.22 おめでとう
hg


ブログ設立おつかれさまです。
どうもxHGx総裁のITACHOUです。
クランを結成してまだ2年もたっていないけど、たくさんの猛者たちが集まったと思います。
我がクランの特徴は、
全国各地でミニオフ会が行われ、
約3ヶ月に1回の割合で全国にいる奴全員足立区に集めてオフ会が行われるというクランです。

末永くこれからもよろしくね
どうもこんばんわ、xHGxのかませ犬、イトウです。
とりあえず記事がないのもさみしいので、まず自分が書きたいと思います。

自分はもともとFPSにそんなに興味がなく、CoD4がFPS初体験でした。
いままで経験したことの無いおもしろさにどっぷりハマり、オン対戦漬けに。
PTはたまにリアフレとやるくらいで、ほとんどソロで戦場を渡り歩いていました。
ひょんなある日xHGxのPTに出会い、2日連続数時間に渡りボコられ続け、
自分以外の味方が対戦中にファックを連呼し部屋を抜け、ひとりになっても、
あまりの悔しさに部屋を抜けなかった自分は彼らによっぽど哀れに映ったのか、
「よければPT組みませんか?」と誘ってくれました。

xHGxに入った今では割のいい仕事も見つかり、可愛い彼女もできてバラ色の人生です。

そんな私、イトウが気になるこの冬のタイトルはコレ、Fable2です。

Fable2

RPG好きなんですよ、FPSより断然。
動画等を貼っておきますので、興味がある方は続きを読むでごらんあれ!

2008.10.19 FPS CLAN xHGx
cod


どうもはじめまして、そうでないかたは毎度どうも。
『FPS CLAN xHGx』です、このブログはxHGxのメンバーが管理しております。
随時クラン戦も受け付けてますので、お気軽にお申し込みください。

xHGxは主に、Xbox360のFPS(CoDシリーズ ベガスシリーズ)で活動しています。
元々はリアフレだけで結成されていたのですが、
リアフレのリアフレを呼び、さらには嫁まで巻き込み、
オンライン対戦で出会った気の合う戦友と共に楽しくやってます。

Xbox LIVEで出会ったときはよろしくお願いします。

また現在新規メンバーは募集しておりません。

以下xHGxメンバー