FC2ブログ
2009.03.31 実況
会話に参加したいやつはskypeでヨロシク
タイマンも実況してやるぜ!

Watch live video from mouszi's channel on Justin.tv
... 続きを読む
スポンサーサイト



オスッ!オラスーパーサイヤ人だ!
この前WaWの大会が終わり熱中するゲームがなくなってきてまたコール4に戻ってきました。
SO4やバイオ5やったけど長続きしませんでした。
んで先日HALO3を買ったんですがオン対戦で負けてばかりでイライラしてます。

コール4もさすがにマンネリ化してきましたが身内で戦ったりしていると面白いです。
最近ではクラン「JOKER」の方とタイマンしたりして楽しいっす♪
俺はタイマン好きでもう一人ユースケさんがタイマン好きなんでよく遊んでるんですが色んな人とやってみたいねーと会話があったのでこの記事を書かせて頂きました。

早い話タイマン募集ってことですYO!


xHGx主催のタイマンルールは基本的になんでもありです。御本人の要望があれば武器。パーク制限ありもOKです♪マップは基本Kill houseですがこれも本人の要望でかえますが、他のマップは広いとこが多いので試合展開がスムーズにならないかも。


希望メッセージはコメント欄かYusuke Hirasimasupersaiyazinに送ってください。知り合いのxHGxの
人に言ってこちらに連絡がくるのでもかまいません。
観戦のみだけでもOKですが、戦いたい人優先にしたいと思っています。
部屋が18人までなのでもしいっぱいになってしまった場合は次回ということでお願いします。


クランの方は勿論、野良の方もどんどん参加してください♪xHGxの部屋は和気あいあいとしているので気兼ねなくはいれますよ↑
試合中はコール4の話以外も沢山しているから楽しいですよ♪
ユースケさんやラブさんなんかアニメの話ばっかりで俺なんかもアニメとかゲームとかアニメの話ばっかしてますww
18禁の話とかもねww


VCありのほうが試合運営もスムーズにいくし、喋りながらやったほうが楽しいと思うんでVC推奨ですね。
タイマンの結果をブログに更新したいけど俺めんどくさがりなんで誰かやってくれねえかな。でも書かれたくない人も当然いると思うのでもし書くときは確認とるので心配しないでください♪
動画もできればとりたいけどmousziさんがいないと無理かな。。。



注意事項

1 楽しくやりたいので熱くなりすぎて喧嘩しないようにその場合は退場してもらうと思うので気をつ    けてください。

2 冷やかしなどではこないでください。

3 ルールは守ってください一応xHGx内ではなんでもありですが、武器、パーク制限をしている時に
  無視して試合をすると気分を害する人もいると思うので。



とりあえずこんなとこかな。。。



最後にxHGx内のタイマン戦闘力をスカウターで計り勝手に書きます。(よくタイマンする人)ピピピッ!ピー!ボン!むう?なっ!なんだと!?馬鹿な。。
注)よく読むとその人の攻略方が書いてあるかも!



元祖帝王  Arc Lightninig 戦闘力 4万8000  スタイル 「オールラウンド」

多彩な武器、パークを使い敵を翻弄する。攻守ともに抜群の力を発揮する。壁をぶち抜いたり、リスポーンをねらったりトリッキーな戦闘を魅せる。
彼はこれといった弱点がないがもしあのアサルトライフルを使いこなせればあるいは。。。
彼は昔、xHGxのメンバーを15人抜きしたとか。。。。
が彼には欠点がある寝落ちが多いことか。。。。。ZzZzZzz



孤高の天才アニメスナイパー Yusuke Hirasima  戦闘力  3万2000? スタイル「スナイパー」

上記に3万2000と書いてあるがそれはなんでもありの場合だ。彼はスナイプ対決の時に限り戦闘力が10万に跳ね上がる。
奴はどこをさがしてもいない一生懸命さがし続けやっとみつけたと思ったらあなた頭は撃ち抜かれ気がついたらあの世だBaby!
見たいな感じかな。索的能力が高く体を少しでもだしてると撃ち抜いてきて、足音を立てて近づくとすぐに待ち伏せする糞野郎だ!そんな糞野郎はフラグ3であぶりだすか、デッサイで近づき後ろから刺してやれ!
そう簡単にいけばいいがな。。。。



現帝王 尼崎のケルベロス  ito cub 戦闘力 6万4000 スタイル 「突撃?」


彼なくしてタイマンは語れない、そんな漢。彼と俺は今まで100戦以上戦ってきたであろう歴戦のライバルだ!
彼は野良やクラン戦では安定しない成績(彼のおかげで勝つこともあれば彼のせいで負ける時もある)なのにタイマンになった時彼の力は豹変する。
何が彼をかえるのだろうかいまだに彼のタイマンの強さがワカラナイ。
立ち回り、エイム、タイミング、読み、フラグ、スタン全てが揃う彼に勝ち目はあるのだろうか!?
否!あるはず!必ずあるはず!彼も人間だ完璧に近いだけで完璧ではない。。。
例えば!。。。。。。






まぁ俺がよくタイマンするのはこの3人だがxHGxには他にもタイマンが強い奴が何人もいるぞ。






以上が俺の戦闘力測定だ。んっ?何?俺の戦闘力が書いてないだと?知りたいのか?




クックックッ!フフフハハハァーーーーーハァッハァーー!!!


それは戦ってからのお楽しみだZE♪


質問とかあったらメッセもしくはコメント欄に下さいね!

ではでは楽しみに待ってまぁす♪












 あらかたのメンバーがxHGxに入った経緯を書いたところで、真打、WU RON がナゼこのクランに入ることに事になったのか?

皆に公開しようと思う。。

 最近、オレはFPS症候群が進行し、あまりゲームをできないので知らない人もいるかも知れないので(オレを知らないとは、もぐりもいいとこですよ)
軽く自己紹介をしておきましょうか。。

 HG内上司にしたい人十年連続TOP10入り、狩人でありヤムチャ的存在、グラップラー、イケメン、トヨエツ、特命係長ここで登場セクハラ大王(ラップ風)、xHGxのOBと呼ばれる 生きる伝説、引退した般若    
WU RON のとうじょうだぁああ

 はるか昔。。。

 HGに出会う前、オレはある村で巨竜リオレウスを倒す仕事をしたり、レイヴンとして企業の日雇い派遣をしたりしていた。。

そんな暮らしに飽きた頃、ハローワークへいくと面白そうな仕事の募集をしていた。。

募集主はトム・クランシー。仕事内容は対テロ特集部隊レインボーでの軽作業。笑顔が絶えない仕事です。勤務地はラスベガスになります。。。。。

ドナちゃん、ワァオです。

オレはCSIという海外ドラマを見ていたのでラスベガスは熟知している。
24も見た。
あると思います

早速履歴書を送り、幸い採用されたのでベガスで働くことになった。

そこでテロリストをぶっ殺しまくっていた極悪HGのメンバーに出会うこととなる。

その頃のオレは荒れていた。顔は般若に変化し、ガチガチのフルアーマーで固めたおれに隙はなかった。。

まぁ、あの頃はファミコン真拳とか、ギャリック砲も使えたし、はなくそをほじりながら敵をぶちのめす
リア充のオレ、マジで強かった。かわいいはジャスティス!!!

リアルでも、もてた

んで、ベガス大活躍、全米NO1のオレがプレーしてたら会いましたHGの一団。

HGさんたちを、ちょいとこらしめてやりました。

はじめて会ったのは、異常に階級の高いニートもじゃおさんとか、パンストかぶったような面の奇妙なてんぷら屋とか、えびすよしかずとか、北斗真拳伝承者とか。スパスしか使わねーふらふらプレイのおっさんとか、ストラングなんちゃらにかぎっては地味で特徴がない。

んで、話してみたら俺を賞賛していたので上機嫌でフレンド登録しました

おもしろおかしいお兄ちゃん達が集まり夜な夜なゲームしてたわけですよ

横で見てた女にキモいとののしられようが、ボイチャしてたらですね、仲間になってました

そのあとは色々なゲームをやったり、飲んだり騒いだり、いろんな人と出会い、別れ、雨が降り、晴れて、また雨が降り、桜が咲いて、ひまわりが綺麗だったりして。オレたちは生きている。

GOOD GAME LIFE  みんなで仲良く楽しくゲーム    BY 烏龍


オレが何が言いたいのかというと

休みをくれ

あと






オレは安室奈美恵と結婚したいんだ







諸君 わっちは狙撃が好きだ
諸君 わっちはゲームが好きだ

諸君 わっちはアニメが大好きだ

お姉さんが好きだ 学園物が好きだ 幼女が好きだ 電波系が好きだ 守護系が好きだ
ハーレムが好きだ 東方が好きだ 同人物も好きだ 妄想ももちろん好きだ

だがしかし!とら☆ドラ☆のあの最終回は断固たる抗議をすべきではないのか!?

まずタイガ、こいつはツンデレ美女貧乳ロリという現代っ子の弱点を上手くついてくるヒロインだ。
次にみのりん、電波天然隠れ巨乳というこいつも主役をはれるヒロインだ。筋肉質でひきしまったボディを持っている事も忘れてはならない。最後にあーみん、天邪鬼モデルでスタイル100点、実は最後に思いを伝えて結ばれてもおかしくない性格とフラグ立てまくり美女である。

昨夜、タイガをハッピーエンドにするために我々は二人のヒロインを失った。これは二人の敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
某ジャ○ンプアニメやサ○デーアニメ等に比べ我が深夜アニメの視聴者は30分の1以下である。にも関わらず今日まで生き抜いてこられたのは何故か!諸君!それは私たちの感性が素晴らしいからだ!
私はみのりん派だ、断じてみのりんをおいてきぼりにするエンドは許すことはできない!
確かに価値のある貧乳は素晴らしく存在が国宝ともいえるが巨乳こそ現代の天然記念物である!

諸君!巨乳派の諸君!今こそたちあがる時だ!

注)同志諸君は下にある画像の元ネタを調べてわっちに教えてくれてもいいしこのままブログの本編を読んで静かにこの場を去っても良い_

娘



と、前置きはこのへんにして今日は007慰みの報酬のレビューをしてこうと思う。

ゲームのエンジンはコール4の物を使っているらしく操作性や雰囲気もほとんど同じだ。
しかし初心者に優しくない。簡単に言うと初期武器の性能がイマイチだしコールでいうパークも
最初は何一つない状態でスタート、元からいる上級者は装備パーク共に揃えており有利
お金を貯めて武器を買うシステムは面白いが肝心の武器の性能バランスが悪い。
というか購入画面で武器の性能くらいある程度書いて欲しい。てかなんで武器をジャケ買いさせるシステムにしたんだ!?マニアック武器にあの説明じゃ武器がライフルかサブマシなのか狙撃銃なのかの違い程度しかわからんぞ
それと感度を最高速にしても視点速度が遅いのもストレスが溜まる。連キルボーナスもないのもなんか寂しい。
またテイクカバーをベガスの真似して付けてみたらしいがおかげで様でコールWaWでいう
ジャガノMP40的存在である連射ショットガンとガン待ち定点しかいない
悪いゲームではないのだがこの出来には少々不満を感じる。人が何人オンラインして何人どのルールにいるかもわからないし味方の地雷は味方に反応して爆発するしと不満点が良い点より多い

総合点数68点 やるゲームないって人は買ってもよいと思うが凡ゲーなのでそのへんは覚悟して買うように。(注)このレビューはオンラインだけのものだ。オフラインは知らん。


某パチンコ屋役職であるArcが突然ですが書かせていただきます。

今回はリーチ中のお客様を観察した結果をまとめ、書きます。
まず、大きく2パターンにわけることができ、尚且つそこから派生する。


1、必死系タイプ(とにかく必死にボタン連打、画面にタッチ&顔大接近)中高年に多い。

1から派生したのが「お願い系」である。仕草の例として、拝むが代表的で高齢者によくみられる。

2、無関心系タイプ
若者によくみられる「無関心系」である。まったくの無関心で、「君それで楽しいの?」と小一時間問い詰めたい位だ。

2から派生した形が「ツンデレ系(a)」である。例としてリーチ中は無関心で当たるとめちゃ喜ぶetc

(a)ツンデレ=周りにはツンツンしているが特定の人物にはデレデレという意味。

まだまだ細かくあるが、休憩時間が無くなるので以上で観察した報告を終了致します。

慶次~斬~と戦ってきます。
_ノ乙(、ン、)_
みなさんコンバンワ。わっちは賢砂ユウスケ、今日もこのサイトに来てくれてうれしいぞ。
ゆっくりしていってくりゃんせ(死


さぁ今日は君たちに賢砂ユウスケが厳選したオススメゲームを教えてやろうと
思ったがやっぱつまんなさそうなのでニコ動の個人的に気に入った動画でも上げていこうと思う
個人的趣味が多いがこんなとこにまで来てわっち様の記事を読んでるお前だ。
わっちの崇高なるセンスには届かなくても多少なりとも理解はできるはずだ。

その1 SHINSHI ZONE 


まぁ見てもらったらわかると思うが名スナイパーであり我が同志でもあるMrクマ吉の
紹介VTRだ。スナイパーとは狙撃銃を構えて人を撃つ兵士の事だと誤解されやすいが
本当は狙った目標を完璧に達成させる人間を指すことが私としては真の使い方だと思う。
変体であはあるが紳士、その高みにわっちも早く上りたいものだ。

その2 マツダ電気 


これはは自称現人神であり、わっちや野菜と同種族でもあるMrキラの紹介VTRだ。このメロディと
彼の顔芸はとても素晴らしいものがあるが自分で自分の事を神といってる時点でそいつは神じゃない。そして俺は神だと意識しているのもおかしい。
だって「俺は人間だぞ!」なんて人生で言った事ないだろ。そして俺は人間なんだと自分で意識したこともないはず、そこに気がつけなかったから彼は神になりきれなかったのだ。

その3 悪ノ娘 


ムカシムカシ~から始まる悪ノ娘シリーズ最初の一本だ。まぁこれはあまりにも有名なんで諸君も
知ってるだろう。作者の最新作である悪食コンジータが異例の早さで10万再生したのは記憶に新しい。これは続きに悪ノ召使とリグレットメッセージの三本立てなんでまだ見たことのない一般兵は
是非コメント非表示で閲覧してほしい。


本当はヒャダインシリーズあたりも紹介したいとこだがそれは次回に見送ろうと思う。
この記事を読んで少しはスナイパーとしての腕はあがっただろうか?狙撃手にとって最も大切なのは
「当たれ!」という強い意思だ。その事を頭にいれてもう一度この記事を読み直してもいい(自由)
それじゃあ今日はこのへんで。
2009.03.25 2ちゃん

おう おう おうお~う!

なんか今日知ったのだが…

なんとオラの日記が2ちゃんで晒されてるらしいぜ~

しかも、スゲーおもろくて感動したってさ~!!

全米が泣いた!!とか
お前こそ 侍ジャパンだ!!とか

こんなブログ書く奴は絶対イケメンだ!!等々…

いやいや~ 2ちゃんに書いて応援してくれる皆がいるから 前回で最終回にしよ~と思ったのですが…

もっともっと頑張って書いて行きたいと思います。

みんな~

これからも応援よろしく~
2009.03.24 最終回…

っと

こないだはコウジ君との出会いまで話したかな?

まぁそんなこんなで

板長とは、初めてあったその日から、毎日遊んでいたわけだが…

ってか飲んでいたと言う方が良い例えだろう!!

まぁ知っている奴もいるかもしれんが、足立区綾瀬警備隊 メンバー6人 をここで紹介しよう!!

まぁもっぱら最近チマタじゃ~!
六福神とも言われてるわ~

一福… 毎日てんぷらしか揚げることしか脳がない単細胞
アキミツ (板長)

二福… 言わずと知れた特命平社員 ヴァンダレイタクミ (ストラングなんちゃら)

三福… 天才ニ―トドラマー 星(シ~ホック)

四福… 気持ち悪い糞神様 よしお (あぁ~音楽最高んにゃぉ~
お前はライオンの子~
ザイオ~ン~ バビロォ~~ン~! )

五福… 女の子 ぺッジュン (からたちの道)
六福… 893(本物) りょう(コメントは控えさせていただいております)

これが足立最凶六福神である!

数々の伝説を生み出し…まだなお足立区に寄生虫の如くはびこっている!?

そんな伝説を少し…

綾瀬にて、ダ~ツバ~にて、恒例ダ~ツ負けた奴テキ~ラ一気 一日で47杯 + くそまじ~日本酒 + 157だか417だか、とりあえずアルコール℃ 75度 を大盛りショット(これは我が輩だけ)
を空けて全員死亡!!我が輩は朝通勤時、西日暮里で貧血で意識が亡くなり電車の中でぶっ倒れ、となりにいた女の人に「急病人で~す!!」と駅員に言われ会社休み~ 乙!!

そして、綾瀬警備隊の時は友達の彼女の浮気現場を尾行し、見事に彼氏にチクる!!

キャバクラにて一日に14万請求~ 糞が!!

キャバクラにてグラスを割りキャバ嬢流血!
キャバクラにてキャバ嬢が寝ちがえて曲がらない首を無理矢理曲げて…キャバ嬢 号泣!!

キャバクラにてキャバクラにいた男たち全員を巻き込んでウォ~ウォ~トゥナイト合唱!
まだまだ数えきれない程の伝説があるが今日はこの辺にしといて…
そんな毎日を送っていたら給料+ボ―ナスが1ヶ月ちょいでなくなったのは紛れもない事実である!!



続く…
2009.03.21 伝説その1
どうも 歌って踊れるITACHOU(たっちゃん)です。 

桜も咲きそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

春になるといつも思い出すことがあります。

そう・・あれは4年も前になるかなぁ・・

あの頃の俺はキャバクラが大好きだった・・(今も)。
その日は、北千住という駅周辺の飲み屋やキャバを友人とあさっていた。

そして、キャバクラ通りに遅くまでやってるラーメン屋があるので

食べて帰ろうと思ったら、人気の店なので行列が出来ていた。

しかたなく並んだのだが・・

二人で並んでいると、何処からともなく声が聞こえる・・

「・・・さん」



「・・・・・・いさん」


「・・・・・っと・・・いさん」




「ちょっと・・おにいさん・・・」



ん?

俺らは振り向くと、ラーメン屋の向かいの家から


老婆が話しかけてくるではないか!

「お兄さん・・1000円でいいわよ♡」

俺たちはあのババァが何を言っているのかよく分からなかった。

でも、

とりあえず伝説の匂いがプンプンするから入ってみた。。

中に入ると、ソファーとテーブルが1個しかなかった。

「せまっ!!」

思わず声に出してしまったが、老婆は気にもせず

「どうぞ、座って♡」と言う。

遠慮なくバネの無いソファーに座り、老婆にビールをつがれ、

ふと、周りを見回すと、ちっちゃーーーいカウンターに一人たたずむ男性がいた。

「あの人がうちのマスターよ♡」と老婆が言う。

「ど・・どうも・・。」と挨拶をしたら、マスターはそっとうなずいた・・。

「うちのマスターの手料理はホントに美味しいのよ♡」と老婆が言うので、

「じゃ、じゃあマスターのおススメでお願いしますー!」と言うと、

マスターはそっとうなずいた。

2分ぐらい待つとマスターが自慢の料理を持ってきた。

「お待ちどう様。」とマスターが始めて自信ありげにしゃべった。

(どれどれ、まぁ俺も一応、下町の料理人だし味にはうるさいよー)

みたいな気持ちでマスターの手料理を見てみると・・・・・

なんと・・・・・・
















コーンポタージュスナック(30円)ではないか!!!!!!!














「はぅあ!!」


完全に意表を突かれた(裏取りされた)俺は敗北を認めるしかなかった・・。








そしてこの後、俺とマスターとの熱い俳句バトルが朝まで繰り広げられたことは

さらに長くなるので省略しておこう・・。


その日から俺は、春になるたびに

老婆俳句キャバクラに足を運んでいるのさ・・・。

あの店に色紙で飾ってある俺の詠んだ俳句を

今年も見に行こうか・・・・












2009.03.15 続き…
え~と

前回は板長との出会いを説明したところだったかな?

それでは何故俺が箱を買ったのかを説明しよう!

何故俺が箱買ったかって?



















ウルセ~糞が!!



まぁそれで終わらすのもなんなんで…

まぁ板長と出会ってから毎日のように仕事が終わってから、板長からか俺からかどちらからかは(か、が多いんだよ!自演乙!)
電話をして「んじゃ、タっちゃん家に行くよ!!」と毎日通い妻のように遊びに行っていた!
すると、たっちゃんはいつもXBOXでFF11をやっていて、
俺はいつも退屈でル―キ―ズを見て泣いていた!!

そんなある日…

しびれを切らした、すっちゃんが「なんか俺にも出来るゲームねぇ~の?」 と質問したら たっちゃんが「んじゃリコンやるか?」と 言ってくれた!!
最初は操作のやり方もわからずだったが、毎日FFが終わってからやっていたら段々と出来るようになり…

さて、オンでやるか!
と、たっちゃんが言ってオンをやりだした!!


その時!!



とんでもない奴が現れた!!(とてとて)


その名は「スカルロック」 こうじ君と言う人だった!!

その人はたっちゃんのバンドの先輩で とりあえずリコンとFF指令頭だった!!

「おいっ!タクミっ! あっちにいる敵やってこいや!!」

「俺は違う経路で行くからよ!!

おいっ!アキミツお前は援護しろや!! 」

はいっ!!

と遊んでいた!!


続く…

どうも迷い犬スライです。

昨日完全トラウマになる出来事が起きました。


肉食べて飲んで幸せ気分な帰り道。


ゾンビ的なのが追っかけてきました。


まるでwawのナチゾンビでした…

電信柱と喧嘩する。自転車薙ぎ倒す。シャッターに殴りかかる。


みんなで必死に逃げました。


初めてヨッパライヨクナイおもったある。

お酒の恐さを再確認しました。


てか漫画みたいな酔っ払いは本当に存在するんですね(´_`)



ほんまやりおるわー
2009.03.13 クソが…
いや~ やっと書き込み出来るようになったぜ~

ところで何故ストラングタクミがストロングでは無いのかの説明しよう!!


何故かって?

















ウルセ~クソが!!

次に何故HGに入ってしまったのか…

その前に板長との出会いから…

それは3年だか4年前だか当時、ふと友達の誘いで飲み会に行った時の話だが、一人知らない奴が遅れて来ると言う事で飲んでたら…
おつかれ~と遅れて登場したのが板長(タっちゃん)だった!

何だか同じ空気を持ってる奴だと一目で感じ取った俺は一言目に 全然知らない奴だったが「おつかれ~ たっちゃん」と言ってやったさ!!

そして板が「おつ~すっちゃん」

そして握手を交わし

飲んだのが板との出会いだった!!

その後、そのままキャバに行きラストまでいたのが、すっちゃんとたっちゃんだった!!
帰りは初対面にして肩を組仲良く帰ったとさ!!




次回続く…
こんにちは、リアルZガンダム、E I C2413です

自分のHGの出会いは皆さんご存知HG最高スナイパー我が師匠ことYusuke hirasimaとの出会いです

リアフレといつもの様にチーデスで遊んでいたら何か天才的オーラを放つ一行のタグが見えました

自分は成長したセイン…ではなくカミーユ・ビダンの如く「こいつ!…出来る!!」とか妄想しつつ戦いが始まりました

当時我が師匠のクランタグは「M40」でした

戦いでは出会っては撃ち抜かれ出会っては撃ち抜かれで手も足も出せなかった事を今でも覚えてます

戦いが終わった後、その天才的エイム力に魅かれ「弟子にして下さい!」と言いフレンド登録させて頂き感謝感激

そして時はたちリアフレは次々にCoD4をやらなくなり当時入っていたクランが解散となり1人途方に暮れていました

気分的に地上戦に入ったら敵に金十字がいっぱいいて変形して直ぐに抜けようとしましたがその中に天才的オーラがドバドバ出てるタグが一つ

そう我が師匠Yusuke hirasimaだったのです!

その戦いの後日

自分から師匠の所に乱入

丁度HGチーム側に入り師匠がクランに入ってる事を知り「自分もそのクランに入れてもらえませんか?」


という事でこの最高クラン「xHGx」に入隊する事が出来ました

入ったばっかなのに飲み会に誘って戴いたり

せっかく誘われて行ったのに空気ちゃんだったり

空気読めなかったり

人の乳首舐めたりと色々貴重な体験をさせていただいてます

皆さんこれからも師匠の弟子こと空気読めないエイクをよろしくお願いします

むかしむかしあるところに悪逆非道の定点の 頂点に君臨するはの華麗な狙撃手Yusuke様
絢爛豪華な狙撃銃 周りの部下は肉壁PC 愛銃の名前はあかねちゃん 全てが全て彼のもの
ストレスが溜まってきたならば 愚民どもを撃ち殺せ 私に逆らう者たちは 狙撃してしまえ

「下がれ!下郎。愚民無勢が誰に銃を向けている!?」

悪の砂 可憐に撃つ 鮮やかな彩りで 周りの哀れなPCは 嗚呼 スコアとなり朽ちていく

暴君砂をいじめるは 何度か出会ったHG 雑魚を倒して稼ぎたい しかし彼らが邪魔して稼げない
怒りに狂った芋砂様 ある日野良を呼び出して ブチ切れまくって言いました 「HG共を滅ぼしなさい」
幾多のフラグが投げ込まれ 幾多の命が消えていく 苦しむ前衛の嘆きは 芋砂には届かない

「あら、キルレート3だわ。ご苦労」

悪の砂 可憐に撃つ 狂おしい彩りで とても派手な狙撃なのに 嗚呼 罠が多すぎて近づけない

悪の芋砂を倒すべく ついにHGは立ち上がる 屈強な彼らを率いるは 下町の料理人
つもりにつもったその怒りHG全体を包み込んだ 連携なんかとれない 野良PCたちなど敵ではない
ついにハウスは囲まれて 味方たちも逃げ出した 可愛く可憐な芋砂様 ついに捕らえられた

「まって、ちょっとまっtrfちゅjkl!」

悪の砂 可憐に撃つ 悲しげな彩りで 芋砂のための肉壁は 嗚呼 もろくもはかなく崩れてく
むかしむかしあるところに 悪逆非道の芋砂の 頂点に君臨してた 自己中心的な芋砂様
処刑の場所はアンブッシュ ドミネーションのC地点 芋砂と呼ばれたその人は 一人そこで何を思う

ついにその時はやってきて 終わりを告げるフラグが来る 恥などには目もくれず 彼はこういった

「なんと芋砂が起き上がり仲間にしてほしそうにこちらを見ている。仲間にしてあげますか?→はい  芋砂は喜んでPTに入った」

悪の砂 可憐に撃つ 鮮やかな彩りで のちの人々はこう語る 嗚呼 彼は正に神ノ砂 End

注 この物語がノンフィクションかどうかはあなた次第
どーも、最近会社からお暇を頂いたapoiです。

WaWの大会も終わり、CoD4に戻ったけどなんだかぱっとしない人には007/慰めの報酬がオススメ。

とにかく下の動画でも見てみて。



カバーアクションあり!!!
エンジンはcod4!!!
まるで、ベガスとコールを足して2で割ったようなシステム!!!!!

動画をみるとちょっと銃がデカ過ぎたり、グラフィックが荒い気もしますがマンネリ打破ってことで。

ただ海外版に比べると値段が高すぎるたり、対戦が12人だったり欠点はあります。

まあ、ベガス組が多いxHGxにはいいんじゃないかっと思いここで紹介。
ベガス2よりはもっさりしてないし少しは楽しめそうなので、
みんな検討してみてね。




20090309213016
最初の出会いは遥か昔3年前(意外と昔w)までさかのぼります。

当時話題となっていたレインボーシックスベガス=屈伸ゲーです。
自分は別のクランに在籍していました。今は無きNGクラン・・・。
メンバーとは生き別れ状態です。

アジア版からやっていたので、日本版プレイヤーをフルボッコにしていました。
(この中に板長、ハゲタカがおりましたw)

このときの再現↓

板:この稲竹って奴!めちゃ強いwつっつtjぁうjはえww

ハゲ:かなわないね・・・アハハ(汗)

稲妻:あぁ。あいつね・・・。アジア版からやってるから強くみえるだけだし、マップとかも熟知してるから大して強くないですよ(なぜか強気w)

まぁ、僕らの出会いはこんなんです。

そして、NGは解散し、一人寂しく COD4を購入してやっていた所・・・

兄貴大橋組に誘われてサバゲーやら何やらと毎日いろんなフレとやる楽しみを発見した23歳!
ときめく!胸躍る!やりすぎて嫁に怒られる!子供にも怒られる!

そんなある日、大橋組PTでやっていたら味方に板長のタグがw(よく分かんないけど話かけられた。)
しつこいようですが再現↓

板:どおりで強いと思ったら・・・あれ!レインボーでいましたよね?・・・たしか稲竹の時の・・・

稲妻:いえいえ、アジア版からやっているので当たり前ですよ・・・。(正直な話、板長まったく覚えていませんでした。ごめんなさい。)

意気投合し、毎晩のように板PTへ
===================数日後=====================

いきなり飲み会に誘われ、いわれるがまま

会ってみたら皆いい奴!!!

以後メンバーも増え・・・。

色々ありました。

大会準優勝して、有名になったはいいが暴言等で晒され・・・。
意見が対立してxHGxを去ろうと思い悩んで、板長に相談もしました。

その時彼は優しく「稲妻はxHGxに必要だからいてくれ。」
嬉しくて泣いてしまいました。

過去PSソーコム時代にプレイヤーのイガミ合いでクラン分裂、同じクラン員を罵り合い、2chで陰口を言っている醜い経験している私は、xHGxをそんなクランにはしたくないと誓いました。

これからも微力ながらxHGxの為に貢献していきたいと思っています。
皆、あらためてよろしく!





                            このブログを読む前に言っておくッ!
                    おれ(マウスジ)は今xHGxの威力をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアンブッシュでHGにCハメされてマジギレ暴言吐いたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかHGに入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    リスキルだとか死体撃ちだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どうも、駄目人間代表のすらいじぇりーです。

ヽ(*゚ω。)ノ

ウチがHGサンに入った経緯。

ベガスで独り言MAXでやってるときにマックサンに拾われたのがきっかけです。

コールを進められて流れにのって購入。

後日誘われてお邪魔したのがHGサンでした。


さらに流れにのって調子こいて飲み会に参加。

          ↓

パイオツつかむ人。寝る。下ネタ。それでも下ネタ。さらに下ネタ。

そんな空気と雰囲気とテンションにやられました。


それから毎晩のようにゲームしたり、毎月のように飲んだりするようになりました。


そんな中で学んだこと。


1.飲み会で記憶を無くすパークを取得。

2.バットマンつまんない。

3.階段から落ちると危険。

4.人見知り軽減パーク取得。

5.まだまだ下ネタ。


学びすぎやでー



ほんとHGの皆様に出会えて幸せです。

ほんとHG大好きです。馬鹿。


恥ずかしくなってきたので失礼いたします。


酒もってこいやー!!


2009.03.05 ファミリア
どうもいつも言ってることが分からないjuliet crazyです。


たまにみんなほんとに俺の言ってることが分からないみたいでショックを受けてます。



さて自分のxHGxとの出会いはメンバー、マックイーンです。

基本サーチしかやらない自分がフレンドのマックのところに入ったらいた、それだけです。


それでよく一緒にやる内に当時回線弱でからかわれてたイトカブやDJ繋がりのFM君に誘われてやるようになり、そのあと板長に会い三郷に住んでると言った瞬間にxHGx入りが確定していつの間にか亀有で飲んでました。


てか必ず月数回は誰かと飲んでますね(笑)


長くいる内にメンバーも増え、みんな少しずつ就職などを通して変わっていくのを見て思いました。


xHGxはクランではないですね、親友で家族で恋人です。





大切なファミリア、これからもずっと続きますように。
どうも、奇跡的に彼女ができましたANGELです。


私がxHGxに入った経緯

コールでは最初はxHGxメンバー以外の方と共にプレイ。

たまたまxHGx副総裁のモジャキさんに遭遇。

フレンドになりちょくちょくプレイ。

ある日クランタグをYUIにしているとき、現在xHGx総裁のイタチョウさんに出会う


そこでいきなりイタチョウさんがYUIのGood-bye daysを歌い出す。

絆が繋がる

後にxHGxへの勧誘を受け入隊。

Happy life(ハート)

ゲームしすぎて大学の成績ピンチ

彼女ができていい匂いがする私はxHGxに入って色々な面で大人になりました。

皆様に感謝してます。

xHGx最高!!!!!!!
2009.03.03 俺は何故HG?
どうも、HGの初代イケメン現宴会統括部長のMOJAKIです。

最初の出会いはITACHOUとレインボーシックスベガスで出会い、スカウトされたんだよな(しつこく)

お互い23区内在住なので何故かその4ヵ月後に飲み会へ突入www

その後飲みを散々重ね、今ではマブダチと化して大変重宝アーンド困る事もwww

夏のキャンプやらメンバーの結婚式やら、まあ昔からの友達のようだね。

今後も飲み会では非常に迷惑かけるけど、これからも俺はxHGxを一生の宝物にできるかどうか

分からないけど努力するわ。これからもよろしゅう♪
おはこんばんは

怒れる原人 WU RON でございます

本日は皆さんに格ゲーを進めたいと思い筆をしたためた次第であります

最近の箱LIVEトレンディはストリートファイター4とアイドルマスター(笑)

とジャンラインなのは皆さんご存知の通りですが

まずは四の五の言わずに下の動画を見ていただきたい

ストリートファイターオレ的販促動画

どうですか?体の奥から闘志がみなぎってきましたか?

オグシオよりパワフル、感動した!!!!!

やれるのか?やれるのか、おい?俺のムスコ?

やる気のあるやつ、今すぐリングにあがってこい、待ってるぜ

どうも、最近ハイスタのコピバンを始めたBa.VoのITACHOUです。

HGを結成したきっかけは、実にシンプルです。

「適当です。」

はい。

では、1から話しましょう。

まず、俺は親友のストラングタクミ(たくみ)と、ベガスを買いました。

んで、クランタグが付けれるらしいから、ITAというタグを付けていたのですが、

なんかイタリアっぽくてやめました。

そこでゴーストリコンからのフレでハゲタカJP(のちに天帝)という奴がベガスを買っていました。

んで、一緒にやったときに彼のクランタグがhageだったので

クラン「ハゲ」いいねぇ~!っつって

むりやり彼をリーダーにして、俺とハゲタカとタクミで始めました。

「でも、ちょっと待てよ? ハゲってきつくない?」

とタクミが言いました。

なるほど!タクミはリアルでもハゲてるからきついのか!

不覚!!

じゃあどうしようかー。。。。

はげ。はげ。はーげー。。はーげー。。はーどげい。。ハードゲイ!!!???

「俺らってハードゲイじゃね?ちょっと古いしさ!!」

「いいねぇ!!それにしよう!!ふぉーーーー!!」

と、このくそつまんないノリで決めてしまいました。。

不覚!!!

最初はHGだったんだけど、

COD4やってるときに敵の香港人が、クランタグをxでかこんでいたんで

俺がこっそり真似してxHGxになりました。。

メンバーはベガスでちょろちょろ集まり、COD4でがっつり集まったって感じです。

この出会いの一人一人にドラマがあるんだけど、

俺はもう書くのめんどいのでやめとこうと思う。

では。。。







どうも、最近ブログ管理人をやらされてるapoiです。

次のみんなで集まるタイトルはFIFAでほぼ決定ですかね~

xHGxのブログに下記ストアを作りました(左上あたりに)

amazon


メンバーの方はなるべくここから買ってください。
紹介料が私に入ります。

その紹介料が貯まったら、地方組の遠征費や飲み代に使いたいと思います。

関東組は3月28日にいつもの飲み屋で祝勝会があります。
参加不参加をいつもの掲示板に書込み宜しくお願いします。

次のブログは各メンバーのxHGx入りの経緯や、xHGxの設立等をテーマに
いろんな人にかいてもらおうかと思ってます。
xHGx入りして1年と2ヶ月、実際に会ったことのない人は2,3人ですが、
古いメンバーの昔話など色々話題はあると思うのでみなさん強力お願いします。

また、このブログを見てる方々からのリクエストも受け付けますのでコメントください。

まずは、天帝or総裁あたりからいってみますか!!!

でわでわ

衛生兵兼通信兵のapoiです。

大会も終わりオフシーズンとのことで、メンバーはみんなバラバラに活動しています。

WaWは大会優勝後誰もやってませんw
CoD4も飽きてきたメンバーが多くなり、新たなFPSを求めてます。

特に総裁はやるゲームがなく最近すぐに落ちます。

そこでみんなでやれるゲームを考えませんかね?

FIFA、BFバットカンパニー、007等みんなの意見が聞きたいです。

何かいい案を持ってる人はコメントか掲示板に宜しくお願いします。